ホンダ船外機 BF150&135

ホンダ、船外機、ホンダマリン、4ストエンジン、BF、

ホンダ、船外機、ホンダマリン、4ストエンジン、BF、
ホンダ、船外機、ホンダマリン、4ストエンジン、BF、

  • DOHC + VTEC(可変バルブタイミング・リフト機構) ※BF150
  • 希薄燃焼制御
    LAFセンサー(リニア エアー フューエル レシオセンサー) + PGM-FI(電子制御燃料噴射装置)
  • 可変管長吸気システム
    低・高回転域吸気管長切換機構
  • 2系統独立制御/3ウェイ冷却システム
    (ツインサーモスタット・3ウェイクーリングシステム)
■主要諸元
BF150A BF135A
 タイプ LN XN XCN* LN XN
 型式 BANJ BANJ BAPJ BARJ
 エンジン型式 4ストローク4気筒立軸形ガソリン
 動弁機構 DOHC・VTEC・4バルブ(気筒当たり) DOHC・4バルブ(気筒当たり)
 総排気量(cm 3 ) 2,354
 ボア×ストローク(mm) 87×99
 推奨回転範囲(rpm) 5,000~6,000
 連続最大出力
[kW(PS)/rpm]
110.3(150)/6,000 99.3(135)/5,500
 冷却方式 水冷(サーモスタット付)
 点火方式 フルトランジスタ式バッテリー点火
 始動方式 電動式
 充電性能 12V-40A
 排気方式 水中排気(プロペラボス排気)
 全長×全幅×全高(mm) 845×580×1,665 845×580×1,790 845×580×1,665 845×580×1,790
トランサム高(mm)
<>内はインチ
508<20> 635<25> 508<20> 635<25>
乾燥重量(kg)
プロペラ/バッテリーケーブル含む
217 220 223 217 220
●リモコン、プロペラ、フューエルタンク、メーターなどの装備類は、タイプによって異なります。
●本仕様は予告なく変更する場合があります。